« 復活します | Main | ツールド塩山 »

Tuesday, May 02, 2006

一歩

昨日は、午前中仕事をして、午後から軽く自転車に乗りました。といっても久しぶりのFitte往復で、思いのほか負荷が強くなってしまいました。心拍は170くらいあるし、脚は回らない。お店でA木さんに会いましたが、みんなの血管が浮き出た腕をみるたびに、65kgもある自分の体が情けなくなってきます。強くなりたいけど、とりあえずみっともない体をシェイプアップしたいな。

帰宅後、暑さにもやられたのか、そのままダウン。群馬で連戦を戦ったひとたちがいるのに、わたしは軽くのっただけで疲労困憊。ここから復活できるのか。。。道は相当に険しそう。

|

« 復活します | Main | ツールド塩山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9854797

Listed below are links to weblogs that reference 一歩:

« 復活します | Main | ツールド塩山 »