« 5歳の誕生日 | Main | 休息日 »

Tuesday, May 30, 2006

またか。。。

今日はいろいろ予定があったのですが、月1000km必達のため、出撃しました。そのため、5:00AM集合とお願いして、A藤さんと待ち合わせ。ごりごりと涼しい矢野口を堪能したのはいいのですが、最後の川崎街道で、ヤンシャにのる若いやんきーに絡まれ、幅寄せされ、殴られ。。。といっても、相手はかなり酔っ払っていて、パンチなど効くわけもないのですが、大変な目にあいました。ちょうど通りかかったバイクのおじさんが間に入ってくれ、酔っ払いということで警察に通報。感謝です。でも、わたしは時間が押していたので、A藤さんにあとをお願いして先に戻りました。A藤さんありがとう。その後、警察がきたとのことなので、きっと彼は捕まったのでしょう。酔っているなら、絡まずにさっさと帰ればいいのに。あまり記憶もないかもしれないな。ジャージを覚えられていて、仕返しされたらやだな。

というわけでこの3日間で2回、延べ4発殴られましたよ。

|

« 5歳の誕生日 | Main | 休息日 »

Comments

怪我が無く何よりです。
しかし飲酒で捕まって一発取り消し?ヤンキーもすごく後悔しているのでは、困ったもんです。

Posted by: ひろせ | Tuesday, May 30, 2006 at 20:02

いやぁ、大変でしたね。
負の連鎖はどこまで続くのやら。今度深大寺にお払いに行く?
マジに検討してますです。

Posted by: アンドー | Tuesday, May 30, 2006 at 20:53

ほんと無事でよかった。あとは仕返しされないことを祈るのみ。。。

深大寺厄除けラン いいですね。帰りにちょっとよってお祈りしますか。

Posted by: おがわ | Tuesday, May 30, 2006 at 22:48

連続で災難でしたね。
あわてるなってことかもしれませんが。

私も毎日少しづつでも乗るようにしていますが、
時間がないので半分以上はローラーです。
無理して実走するよりも心拍コントロールができますし、ペダリングの矯正にも有効だと思っています。

Posted by: A木 | Wednesday, May 31, 2006 at 23:56

わたしもローラー積極的に活用しています。でもうるさいから、低負荷中心になっています。やらないよりはましだと思いますが、やはり実走メインでトレーニングしたい。もうすぐ梅雨でお外走れなくなるし、それまでは朝練がんばります。というものの週2回乗れれば良いほうだ。壱岐頑張ってください。

Posted by: おがわ | Thursday, June 01, 2006 at 14:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10309465

Listed below are links to weblogs that reference またか。。。:

« 5歳の誕生日 | Main | 休息日 »