« その後。。。 | Main | 関西出張 »

Tuesday, May 09, 2006

理想的な日

今朝の体重 64.4kg。

おととい、きのうとローラ台。GW中の疲れを癒す意味で、からからと40分ずつ。

で、今朝は軽めの矢野口練。3Km3%坂など3つほど、体幹後ろの筋肉を意識しながら、ごりごりと。。。そのうち霧が霧雨に変わり、冷たく寒くなってきたので、1時間強で終了。あまり無理せずコツコツと続けるために、嫌になるまえにやめてみました。うー寒かった。

でで、その後オリーヴちゃんかりんちゃんと散歩ジョグ。これで2時間強トレーニングできました。この調子で続けましょう。

-------

昨日は、PCが壊れたので、次期主力を選びつつ、とりあえずデータはHDDごと家のPCへ。家だったらメールが見れるようになりましたが、かなり不便。メールの送信ペースが遅いので、携帯に電話がかかってくるようになり、さらに電話会議が2回。4時間ほどあったので、一日中電話していた感じです。耳が痛いよ。

今日は、外出 客先訪問3件。

|

« その後。。。 | Main | 関西出張 »

Comments

ラテンエアロに体験に行ってこよーっと
どったんばったん・・・・・
痩せるとか以前について行けるのだろうか・・・・・ ^-^;アハハ...
一緒に行く子には「パジャマも持って行かなきゃね」といわれた・・・・(動けなくなるだろうからそのままお泊まりしろってことらしい・・・( p_q)エ-ン)

Posted by: 撤収(痔)!! | Thursday, May 11, 2006 at 08:19

がんばろうね。できるだけサボらずに、おいらも頑張ります。じゃまちゃん抱えて10歩あるくだけでも筋トレになるかも。

Posted by: おがわ | Thursday, May 11, 2006 at 22:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9977111

Listed below are links to weblogs that reference 理想的な日:

« その後。。。 | Main | 関西出張 »