« 本栖湖キャンプ | Main | 通常業務の日 »

Monday, May 15, 2006

月曜半休でキャンプ

引き続き、キャンプ。午前中、本栖湖畔を2周。ゆっくりサイクリングで1時間ほど。気持ちよかった。日差しも回復して、良い天気。こんなゆったりサイクリングペースで走れるなら、こんな気持ちで走れるなら、糸魚川までゲリラで参加してしまおうかなんて、、、

で、5時に都内で重要な打ち合わせを入れてしまったので、慌しく撤収しました。ダブルブッキング申し訳ない。

---------

新兵器の大公開!おそらく世界で数台と思われるエクストリームのペタッキバージョン。

Dscf4950

Dscf4951

おそろしいくらいCF-1との違いがありますが、一番感動したのは、新しいカンパがさくさくギアチェンジしてくれること。ずいぶん酷使したから、コンポのほうがヘタっていたんだよね。

|

« 本栖湖キャンプ | Main | 通常業務の日 »

Comments

おおー!! すげーカッコイイーですねー。
色も形もカッコイー。

カンパのメカですが、レバーがヘタるみたいです。
シマノと違って、オーバーホール可能ですよ。
中の部品を変えると、かなりよくなります。

Posted by: masahif | Tuesday, May 16, 2006 at 09:38

家人には不評ですが、気に入っております。待った甲斐がありました。あとは練習あるのみ!落車せずにいきたいものです。

Posted by: おがわ | Tuesday, May 16, 2006 at 11:16

自分の知って範囲で青→赤→青のカラーリング
ですね。
JETの絵柄ファルコンでイカシてます。

あと当然クランクもカーボンなとことも(笑)

Posted by: にしご | Tuesday, May 16, 2006 at 12:24

大イメージチェンジですね。
まだ乗っているところをイメージ出来ません。
何年振りかでCF-1に乗りましたが、癖の無い懐の深さみたいなものを感じました。
ニューマシンはどうですか?

Posted by: ひろせ | Tuesday, May 16, 2006 at 17:41

ほんとは赤のJETが良かったんですが、青しかないってことで。ヘルメットなどイメチェンしないとね。お金かかるから徐々にそろえていきます。

ひろせさんといっしょに走るときまでには痩せて体もイメージチェンジしたいところです。ニューマシンは安定性が増した感じです。

Posted by: おがわ | Tuesday, May 16, 2006 at 21:23

うわぁ~、カコイイー!
頑張った自分へのご褒美ですね。早くこれに乗ってるところを見てみたい。

Posted by: ちょとら | Tuesday, May 16, 2006 at 21:58

これに乗って、かっこよく走るところをお見せできるよう、頑張って練習します。週末都民の森往復などまたやりましょう。

Posted by: おがわ | Tuesday, May 16, 2006 at 23:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10094445

Listed below are links to weblogs that reference 月曜半休でキャンプ:

« 本栖湖キャンプ | Main | 通常業務の日 »