« 野辺山で | Main | 自主練 »
本日はキャンプ場で、オフ会です。計8頭。うち4頭がミュンスター。とっても面白かった。オリーヴ弾けまくり。かりんはとってもいい子でしたよ。べそかいてたけど。
飼い主達が飲んだり食べたりしゃべったりしている間、わんこたちはスヤスヤ。わたしは40分ほどチャリトレ。
Friday, May 05, 2006 in オリーヴちゃん | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference ミュンスターオフ:
Comments