« 理想的な日 | Main | ぷらちなまでの遠い道 »

Wednesday, May 10, 2006

関西出張

雨が続きますね。雨のなか、30分ほどお散歩ジョグ。その後、慌しく羽田空港へ。関西出張です。PCが壊れたので、とりあえず、ごにょごにょましーんでウイルスうようよのVAIOを緊急登板させました。メールの送受信はできるようにしましたが、5年前のノートなので、電池が40分くらいしかもたない。。。はぁー。

午後から一件打ち合わせ。えらい人たちばかりで、Web2.0でのVideo配信のあり方のような5年後くらいの話をしたんだけど。。。つらかった。

その後の打ち合わせはドタキャンされたので、急遽別の方とお酒の席をもうけました。ちょっと飲みすぎちゃったよ。

|

« 理想的な日 | Main | ぷらちなまでの遠い道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10024358

Listed below are links to weblogs that reference 関西出張:

« 理想的な日 | Main | ぷらちなまでの遠い道 »