« 朝練開始 | Main | 糸魚川ゲリラも断念 »

Thursday, May 18, 2006

うちでまったり

やっぱり昨日の打ち合わせはきつかった。まあ、丁寧に、遠まわしに断ったつもりなんだけど伝わったかしら。打ち合わせのあと、田町で飲み。仕事関係の打ち合わせをしながら、ちょっと飲みすぎました。良い地酒が多かったんだもん。

本日は、ドタキャンがあって出張取りやめのため、おうちでゆっくりです。というものの、いろいろたまっているメールの処理をしていたら、時間がなくなった。懸案だった銀行の手続きにも時間がかかったな。夜はゆっくりローラまわそうっと。はやくPC届かないかな。

|

« 朝練開始 | Main | 糸魚川ゲリラも断念 »

Comments

田町はいつも素通りですね。
さくら(芝5-23-17)地酒いろいろあり、どうぞ

Posted by: ひろせ | Friday, May 19, 2006 at 08:23

田町ってあまり行くことないんですよね。さくらって酒屋さんですか?

Posted by: おがわ | Friday, May 19, 2006 at 14:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10127102

Listed below are links to weblogs that reference うちでまったり:

« 朝練開始 | Main | 糸魚川ゲリラも断念 »