« 帰宅困難者 | Main | リニューアル »

Monday, May 22, 2006

頻度重視で

今朝の体重 62.4kg。痩せたのではなく、昨日の走りでやつれて、水分が抜けたのです。ついでに酸欠気味で、頭がいたい。乳酸の二日酔いみたい。

でも、トレーニング効果をだすため、昨日の走りを無駄にしないため、練習の頻度重視でやりますよ。きょうも何かしらやるつもり。ちょうどPCもGoogle Desktopがインデックス作成中で作業があまり進まないし。

そうそう、ずっと欲しかったボトル。買いました。

Dscf5022

ずっと欲しかった氷をいれても融けにくいボトル。CF-1のボトルゲージって細いエリート用だから入らなかったんだよね。ゲージごと変えるまでには至らなかったので、JETになってやっと。

|

« 帰宅困難者 | Main | リニューアル »

Comments

これで焼酎の水割りもお湯割りもOKですね?

Posted by: ひろせ | Monday, May 22, 2006 at 15:37

焼酎いれるなんて、ぜんぜん想像すらしませんでした。氷いれて焼酎なんて贅沢だなぁ。

Posted by: おがわ | Monday, May 22, 2006 at 20:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10184627

Listed below are links to weblogs that reference 頻度重視で:

« 帰宅困難者 | Main | リニューアル »