« うちでまったり | Main | PC復旧 »

Friday, May 19, 2006

糸魚川ゲリラも断念

この週末は糸魚川です。しかし、次世代DVDのせいで、出場困難とみて、登録をさしひかえたため、5年連続出場を逃しました。来年はk本さんと限界まで追い込んで走りたいと思っています。ちょっとゲリラで走っちゃおうかなっと思ったのですが、今日から本社の偉い人が来日して、いっしょにお客様との打ち合わせに臨むため、時間がまったくなく、土曜の深夜から走る出すのはやっぱり困難と断念しました。

それほど雨がひどくないようですが、糸魚川参加のみなさま、気をつけて走ってくださいませ。どうせ今年はたいしたタイムが望めないと思いますので、長距離練と割り切って、糸魚川についてからの宴会メインで楽しんでくださいませ。うーん、宴会だけでもでたいなー。

そうそう、新発売PCが本日届きました。来週から通常業務が問題なくできるように、土曜日、日曜日でインストールを完成させる予定。土曜日は作業に専念だなー。

というわけで、練習は雨が上がった日曜日に、奥多摩にいくことにいたします。A藤さん、ちょとらさん 弱いおいらですが、いっしょにいかがでしょうか?

|

« うちでまったり | Main | PC復旧 »

Comments

ご無沙汰でし。来週のジロの山場あたりでレバ錬しますか?
ちなみに日曜は新兵器を拝みに行きたひ。集合場所は??奥多摩まで付き合えるか否かは別問題ですが...

Posted by: N〜。 | Friday, May 19, 2006 at 20:23

集合場所は例のスーパーで。何時がいいかなー。A藤さんも行くと思うんだけど。

Posted by: おがわ | Friday, May 19, 2006 at 23:06

行きます。距離稼がないといけないのでね。
6時TOPでどうですかね。5:30でも良いけど、みんなジロ見てるから大変かな?

Posted by: アンドー | Friday, May 19, 2006 at 23:28

じゃあ6時 Topで。距離かせぐって柳沢か塩山まで行く?

Posted by: おがわ | Friday, May 19, 2006 at 23:40

はっ早っ。6時TOPらじゃっす。
多分、新兵器拝見して即切れとは思いますが朝は伺うつもりです。(寝坊したら放置してちょ。)

Posted by: N〜。 | Saturday, May 20, 2006 at 06:09

即切するのは私です。本当に弱いです。だから練習。

Posted by: おがわ | Saturday, May 20, 2006 at 15:57

行きた~い。しかし日曜日は家族サービスなんです。来週にでも新兵器拝ませてくださいませ。

Posted by: ちょとら | Saturday, May 20, 2006 at 21:41

来週の日曜日はわたしが家族サービスなので、土曜日に練習する予定です。が、へたれすぎて新兵器お見せするだけになっちゃうかも。

Posted by: おがわ | Sunday, May 21, 2006 at 21:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10139496

Listed below are links to weblogs that reference 糸魚川ゲリラも断念:

« うちでまったり | Main | PC復旧 »