« リニューアル | Main | 大阪出張 »

Tuesday, May 23, 2006

ジャージ

昨日も頑張って負荷をかけた練習をしたおかげで、脚に疲労が溜まりまくり。でも幸せですよ。いままで練習できていないときは、じんわりと筋肉細胞がぬけていくような気持ちでしたから。いまは太って、そして筋力が落ちてしまったという状況です。やらないことには始まらない。もし、復活を遂げる日を迎えたら、どん底からどのように練習したかというこのブログは貴重な資料になるはず。昨日までで、今月の走行距離は801km。今月1000kmは行けそうです。

さて、やっとファンライド購入しました。今月号はFitteが紹介されています。新生Fitteジャージとともに!このジャージにはうちの会社のロゴをいれてもらったんですよ。うれしいなぁ。雑誌の取材時はあいにく出張中で、参加できなかったけど、ジャージが写っているだけでうれしいです。なんとか工面してささやかなスポンサー(忘年会の援助費用程度かな)捻出します。みなさま、ありがとうございます。

|

« リニューアル | Main | 大阪出張 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10207164

Listed below are links to weblogs that reference ジャージ:

« リニューアル | Main | 大阪出張 »