« 通常業務の日 | Main | うちでまったり »

Wednesday, May 17, 2006

朝練開始

昨日の打ち合わせはつらかった。はっきり言ってお断り方向で進めるしかないんだけど、将来、いっしょにできるかもしれない。高飛車にならず、丁寧にお断りをするというのが難しいね。で、今日も同じような話がある。気が重ひ。朝の占いでは「ソフトな口調で。。。」とあったので謙虚にいきましょう。

本日は4:40AM起床。久しぶりの矢野口練習です。某所5:10AMにA藤さんと待ち合わせ。ほんとに久しぶりです。新車をお見せしてうれしいような恥ずかしいような。弱いので、全引きお願いいたしましたが、淡々と強い引き。心拍は180と自分にとっては、かなり余裕なのに、脚がない。筋力がない。情けない。

途中リカバリーの意味でも雑談できるペースに落としてもらい、坂で頑張る感じ。それでも70分ほどでした。思ったより速かった。さすがA藤さん。朝起きるのつらかったけど、練習は楽しかった。また行こう。

|

« 通常業務の日 | Main | うちでまったり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10108912

Listed below are links to weblogs that reference 朝練開始:

« 通常業務の日 | Main | うちでまったり »