« 自主練 | Main | ゼロからのスタート »

Sunday, May 07, 2006

GW走りこみ

天気予報どおり雨ですね。夜中からテントを叩く雨音がうるさくて睡眠不足です。朝、撤収”痔”にすこし雨足が弱まってくれたのが幸いでした。それにしても極寒でした。来週もキャンプ。出張でおろそかになっていた家族と過ごす時間を取り戻すため、過密スケジュールです。

----

日曜日に帰国して一週間。420kmほど走りました。失われた6週間。脚力が特に失われました。体重も増えているし、坂がまったく上れない。

でもこのGW中に、風張x2、今川、柳沢、麦草x2、馬越。。。とそうそうたる峠を登りました。このまま終わってなるものか!絶対に復活してやる。前よりも強く!過去最強の自分に会いにいくぞー。

|

« 自主練 | Main | ゼロからのスタート »

Comments

Becаuse the admin of thіѕ site is woгkіng, noo doubt very quickly it ill be well-known, due to its feature contents.

Posted by: phone Book | Wednesday, May 28, 2014 at 05:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9942782

Listed below are links to weblogs that reference GW走りこみ:

« 自主練 | Main | ゼロからのスタート »