« 雨か。。。 | Main | N~。さん練 »

Sunday, May 28, 2006

Fitte往復

雨上りの夕方、Fitteへ。飲み会参加。北千住は三鷹から行きにくいので、自走で行きました。終電気にしなくていいし。ついでにギアの初期のび調整やらなにやらしていただきました。ありがたい。

で、しこたま飲んでの帰り。靖国神社の前で、殴られました。原チャに乗ったあんちゃんに、追い抜かれざまに。あまりのことに状況が理解できず。。。 ちなみに日曜日の深夜は交通量が全く無く、邪魔なわけもないですよ。「あぶねーぞ、こらー」とか言われながらヘルメットをガンって。まあダメージが無かっ たけど、信号でもしその原チャがとまって追いついたら、絶対に殴りかえしたな。最初は訳わからなかったけど、すごく戦闘力があがったもん。追いつかなくて よかったよ。

|

« 雨か。。。 | Main | N~。さん練 »

Comments

多分お酒が入って気がつかないうちに
フラフラしていたのかもヨ

奥方&娘2人いる身なんで、無事故が第一!

Posted by: にしご | Monday, May 29, 2006 at 10:47

そうかなー。でも腹立つ。

Posted by: おがわ | Monday, May 29, 2006 at 16:27

追い付かなくて良かったですね。
私もその状況で追い付いたとしたら相手をぐちゃぐちゃに、、、。
でもご無事で何よりでした。
早朝練ができたのも無事だからこそです。
腹が立ちますがその分を練習にぶつけましょう。

Posted by: k本 | Monday, May 29, 2006 at 17:47

あまり気にせず、練習ができることに感謝します。謙虚に生きよう。

Posted by: おがわ | Monday, May 29, 2006 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10288368

Listed below are links to weblogs that reference Fitte往復:

« 雨か。。。 | Main | N~。さん練 »