« 梅雨のようですね | Main | 本栖湖キャンプ »

Saturday, May 13, 2006

6ヶ月遅れの新兵器

明け方から雨の予報らしいとのことで、土曜日練習はしませんでした。小雨降っていたし、疲れがたまっているから、無理してもしょうがない。軽めにローラするのがちょうどいいかも。

で、時間があいたので、Fitteに新兵器を取りに行きました。世界にも数台、日本には確実に1台という代物。うーん、感想はじっさいに乗ってから。純粋に乗る楽しみがふつふつと沸いてきます。うきうきです。これだけすばらしいものに乗るのだから、それなりの脚力を身につけないと。切実な願いです。かならずいい走りができるように練習するから、それまではヘタレに付き合ってくださいませ。

|

« 梅雨のようですね | Main | 本栖湖キャンプ »

Comments

せっかく新兵器到着したのに、この梅雨のような
天候はガッカリですね。

とりあえず新兵器+ハイペロン仕様で
乗ってみては?

Posted by: にしご | Saturday, May 13, 2006 at 21:32

はい、すでにハイペロン付けてます。これで7kgちょいくらいでした。ほんと後はお腹のお肉をそぎ落とさないと。

Posted by: おがわ | Saturday, May 13, 2006 at 22:07

新兵器導入おめでとうございます。
これで夏富士山行きましょう。

Posted by: ひろせ | Monday, May 15, 2006 at 07:21

いきましょー。それまでには肉落とします。

Posted by: おがわ | Tuesday, May 16, 2006 at 00:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/10049681

Listed below are links to weblogs that reference 6ヶ月遅れの新兵器:

« 梅雨のようですね | Main | 本栖湖キャンプ »