« レンタカーはまたゆうこりんです。 | Main | グチ »

Thursday, April 20, 2006

果てしなく堕落していく

どんどんと弱くなっているんだろうなー。体重も65kgを軽く越えているし。。。

でも、今日は寸暇をおしんで30分エアロバイク乗りましたよ。8時過ぎまで仕事して、会社の方針で車のないお客様といっしょに買い物やら食事をして、10時から30分。。。そこからホテルの部屋で飲ミュニケーションです。これがお客様といっしょのホテルに泊まる最大のメリットでもあり、最高に仲良くなれる方法なんですよ。あしたもあさっても飲ミュニケーション続きます。

|

« レンタカーはまたゆうこりんです。 | Main | グチ »

Comments

ツールド八ヶ岳も本当にそうでした。
帝王M山さんが一般参加者にあそこには近づかない方が良いと言ってたくらいですから
でもたまの息抜きだからいいんです。全然反省していません。

Posted by: ひろせ | Thursday, April 20, 2006 at 19:43

お疲れさまです。なかなかこちらでお会いすることは出来ませんね。私も連日連夜午前様です。
やっと仕事が片付き、今日のフライトで帰ります。もうしばらく頑張ってください。

Posted by: オオタニ | Friday, April 21, 2006 at 23:25

飲めるだけ幸せ。。。

元気に働けるだけ幸せ。。。

これで自転車に乗れたらもっと幸せ!

Posted by: おがわ | Monday, April 24, 2006 at 03:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9682135

Listed below are links to weblogs that reference 果てしなく堕落していく:

« レンタカーはまたゆうこりんです。 | Main | グチ »