« NAB2006 | Main | 復活します »

Sunday, April 30, 2006

帰国しました

疲れました。USで朝から働き、夕方から日本にあわせて働き、ひとり2交代制。。。といっても、メールをみたり、資料を読んだりの時間があるわけではなく、たまったものはGW明けにしわ寄せが。。。

たまった写真Upしました。

Dscf4913
いつも接待で使用しているサンタクララ Birk's。会社から近いから馬鹿のひとつ覚えになっています。今回も滞在中2度使用。いつもプライムリブではあきるので、Mixed Grilにしたのですが、羊と鹿が入ったものでした。わたしの苦手分野のため、お客様のお肉と交換。

Dscf4919

休日はナパ。シャンパンにはキャビアが合うそうで。。。うまかった。

Dscf4932

日曜日にNAB2006のため、ラスベガス入り。デモの準備など行っていたら、遅くなり、ホテルで肉です。ほかのもの食べたくても手軽にすませました。写真は豚です。

Dscf4935

ホテルからの夜景。といってもコンベンションセンター側ね。

Dscf4940

ヒルトンのステーキハウスで Cakebread。

Dscf4942
フィレにしました。だんだん29嫌になってきた。。

Dscf4944

マコーミック シーフードにてCakebread。
Dscf4945

029から挫折。シーフード。でもすかすかの蟹でした。労力がかかって実が少ない。。。うちの製品のようだ。
Dscf4949

最後の打ち上げ。

|

« NAB2006 | Main | 復活します »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9840290

Listed below are links to weblogs that reference 帰国しました:

« NAB2006 | Main | 復活します »