« さらに時差ぼけ | Main | 帰ります »

Wednesday, April 05, 2006

蟹と亀

疲れました。とりあえず明日帰国します。

で、蟹と亀食べて、閉幕です。

Dscf4766

蟹のから揚げ、、、

Dscf4767

かにの甲羅。アラスカ皇帝蟹と書いてありました。

Dscf4769

デザートの亀ゼリー「亀齢膏」っていう字でした。食べているときは材料が分からなかったので不安でした。あとで亀ゼリーでググって成分分かりました。シロップなしで食べたので、苦いだけ。。。体にはよさそうだったけど。。。

|

« さらに時差ぼけ | Main | 帰ります »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9442904

Listed below are links to weblogs that reference 蟹と亀:

« さらに時差ぼけ | Main | 帰ります »