« フードさらりーまん | Main | さらに時差ぼけ »

Tuesday, April 04, 2006

おみやげなど

ほんとに雨ばかりのサンノゼです。毎日かならず雨が降ります。雨季はとっくにおわっているはずなのに、異常ですね。昨日の日曜日は、ジョギングもできず、まったりと過ごして、お昼からStevens Cleakのメーシズがあるモールへ。バナリパなどそれなりに安かったけど、特に買うまでもなく、さらっと流し、最後はSportsMartへ。名前が変わっていましたが、中身は変わらず。

Dscf4748

テントを$69.99で購入。相当安いと思うよ。8人用の巨大テント、これならオリーヴがどんなに寝相悪くても快適に寝れそうでしょ?

そのほか、ペットショップでいろいろ購入。ナパで仕入れた3本のワインもあるし、今回はこのくらいかな。結構な荷物になっちゃいました。どうやって家まで運ぼうかしら。

|

« フードさらりーまん | Main | さらに時差ぼけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9427034

Listed below are links to weblogs that reference おみやげなど:

« フードさらりーまん | Main | さらに時差ぼけ »