« 帰ります | Main | ミュンスターおふ »

Friday, April 07, 2006

淡路へ

やっぱりビジネスクラスは楽だった。映画に見入ってしまって、あまり眠れなかったけど、体を伸ばせるので、疲れなかったよ。ジンマシンが心配なので、お酒は控えめにしました。がつんがつんワインを飲みたかった。。。心残りです。

で、テントやらなにやら大荷物だったので、初めて吉祥寺行きのバスを利用。2時間ほどかかりましたが、意外と快適でした。階段をあがったりさがったりしなくていいので、今後も利用しようかと思いましたね。

帰宅後、すぐに家族旅行の準備開始。自転車ももちろん積み込んで、11時には就寝しましたが、ETCの深夜割引のため、3時すぎに出発。きついっす。

---

大変でしたが、運転を交代して6時間ほど10時前に淡路到着。明石大橋の淡路側に広がる公園で娘たちのストレスを解消しました。

Dscf4799

広い芝生で気持ちよかったよ。平日だし人もいなかった。

お昼過ぎには今回の宿泊地に到着。

Dscf4868

で、しゅうぱぱ、しゅうまま、かりんの弟?!の弘毅君登場で、晩はみんなで酒盛りでした。

Dscf4832

しゅうまま持参のモツ鍋です。うまかった。また食べたい。写真見てるだけで、じゅるじゅるです。

ふと、腕をみると、赤い斑点が、、、ジンマシン再発?と思ったら、なんのことはない、かりんに噛まれた歯型のあとでした。痛いって。

|

« 帰ります | Main | ミュンスターおふ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9536970

Listed below are links to weblogs that reference 淡路へ:

« 帰ります | Main | ミュンスターおふ »