« これでいいのか? | Main | さらに撤退 »

Friday, April 14, 2006

分刻み

昨晩、新横浜で7:00PMから予定していた打合せ。お客様が大阪から新幹線で来てくれたのですが、新横浜に止まらない電車だったようで、新横浜を素通りして品川まで。あわてて、折り返しの新幹線に飛び乗ったら、なんとまた新横浜を素通り。。。名古屋まで行ってきますと、車内から連絡ありました。新横浜に止まらない電車にのった人はこれまで何回か聞いたことがありますが、二回連続というのは初めてで、伝説の達成となりました。

なので、その代替として朝7:50AMからの打合せとなり、午前中3回、午後はお客様の事務所を梯子しての2回と、計5回の打ち合わせ。売込みとかではなく、プロジェクト管理やらお叱りやら謝りやら、とても疲れました。

こんなに打合せばかりなので、資料作りやメールのやり取りがまったくできず。。。やばいです。

|

« これでいいのか? | Main | さらに撤退 »

Comments

がんばれ!
しかし新幹線。すごいですね。

あんまり根詰めないでくださいね。
実はそんなに心配してませんが。

Posted by: トリスコットR1 | Sunday, April 16, 2006 at 01:14

がんばりますよ。もうこれ以上頑張れないくらいに。。。まあ、今回は鬱にならずにいけそうです。

Posted by: おがわ | Sunday, April 16, 2006 at 21:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9600830

Listed below are links to weblogs that reference 分刻み:

« これでいいのか? | Main | さらに撤退 »