« ナパツアー | Main | 仕事開始 »

Monday, March 06, 2006

お土産

お土産探しの日曜日。とはいっても、昨日の夜から体調が悪く、頭痛が酷く、動けない。12時間布団のなかにいましたが、熟睡しているわけでなく、ただ痛みと耐えているような。。。

朝食を食べに起き出して、またお布団へ直行。この土日はトレーニングできないかも。

11時すぎに、ちょいと頭痛がやんできたので、がんばってお土産探しに近所のモールへ。ここはホテルから5kmほど。ペットマート、スポーツマート、ウオルマートとめぐり、帰宅。頭痛薬もしっかり買いましたよ。

-- 連絡帳 --

* 不歴史リード どうします?5mで25ドル、8mで40ドル。
* 毛梳きのおくし Sheddingなんとかっていうのでしょうか?40ドル、60ドルとありました。該当製品か判断できず。形はそれっぽかったけど、どうします?
* スノーシュー やっぱりないです。
* ライフジャケット、背中ジッパーのもの Mサイズまでしかありませんでした。
* タコスのプレス 発見しました。9ドル。

DSCF4618

|

« ナパツアー | Main | 仕事開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8965582

Listed below are links to weblogs that reference お土産:

« ナパツアー | Main | 仕事開始 »