« とりあえず最終日 | Main | リカバリー »

Friday, March 10, 2006

帰国しました

とりあえず、無事帰国しました。でもいつも以上に疲れています。それは、帰国便のなかであまり眠らず、映画を珍しく見たから。3本の映画をザッピングしながら、6時間はみたかなー。題名が分からないのが情けないけど、フリーメーソンの宝を探すもの、、(あとでナショナルトレジャーと発覚)。これ、頭使わなくてぼーっと見るにはいい映画でした。ほんと子供だましですが。。。もうひとつの洋画は完全に不明。でてくるヒロインがめちゃくちゃ好みで、それだけで見入ってしまいました。最後は「タッチ」。思いがけず長澤まさみがかわいくて良かったよ。

疲れを増してしまったのは、飛行機に乗っている間に送られてきた大量メール。。。やばいのが多くて、帰りの電車のなかで、一気にメールを読んで、乗り物よいしました。うげ。

今回の出張で、なぜか食欲と飲みたい欲求がなくなってしまいました。とりあえず行ける所まで禁酒してみようかと。

日記の累積赤字は、後日処理しますね。今日は寝る。

|

« とりあえず最終日 | Main | リカバリー »

Comments

お疲れ様でした。
戻り糸魚川できるといいですね。
ゆっくり休めないかもしれませんが疲れを抜いてください。
元気になったらまた一緒に走りましょう。

Posted by: K本 | Friday, March 10, 2006 at 22:29

お帰りないさい。待ってたよ。
少し余裕ができたら練習にお付き合いを。
お願いしますぜ。

Posted by: アンドー | Saturday, March 11, 2006 at 05:49

お疲れ様でした~僕は仕事にかまけて全く身体を動かさなかったので、自転車もランも非常~に遅くなってますが、オガワさんはアクティブレストを取り入れてスムーズに日常に戻って下さいね

Posted by: しゅう | Saturday, March 11, 2006 at 11:59

みなさま ただいまです。

といっても月末から4月頭までまた出張なので、この2週間頑張って乗ろうと思っています。

k本さま>
3/21はFitte房総ツアーにいけるくらいにリカバリーしておきたいな。k本さんは行きますか?

アンドーさま>
春らしくなってきて、朝練がやりやすそうですね。よろしくお願いします。別途ご連絡します。

しゅうさま>
忙しいときは仕方ない。体力だけでなく気力まで仕事に使ったら、動けないですよね。乗れるとき、走れるときにやればいいんですよ、きっと。いま自分にとって、大事なものは何かって考えてやるしかない。

Posted by: おがわ | Saturday, March 11, 2006 at 12:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9025031

Listed below are links to weblogs that reference 帰国しました:

« とりあえず最終日 | Main | リカバリー »