« 軟禁? | Main | 書くこと無いな »

Thursday, March 16, 2006

昨日今日の様子

昨日は、お客様がおつくりになった試作品が動かず、いっしょにデバック作業をしておりました。あーでもない、こーでもないと、いろいろなことをやる。。。意外と嫌いじゃないです。でも手詰まりで、厳しい状況でした。しかし、先ほど無事動作したとの連絡が!いま考えると、単純なことなんですよね。あまりに当たり前すぎてチェックしていなかった。今後気をつけよう。

で、本日は朝一の飛行機で関西へ。午前には厳しい打ち合わせ。午後には、量産前の細かい打ち合わせ。疲れました。大雨で揺れる終電一本前の飛行機で帰京。うー時間が足りない。

|

« 軟禁? | Main | 書くこと無いな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9122550

Listed below are links to weblogs that reference 昨日今日の様子:

« 軟禁? | Main | 書くこと無いな »