« 渡米準備 | Main | サンノゼ到着 »

Monday, March 27, 2006

体重の話

おととい、デイキャンでBBQ。なんやかんやと食べて飲んで、帰ってきて体重計のったら、65.9kgですよ。59kgは遠い目標だな、、、と思いきや、

昨日280km 獲得標高4000mオーバーやって帰宅し、ビールを飲んでから体重計のったところ、60.7kgですよ。体のほとんどは水分(アルコールか?)なんだろうね。いまの体重はだいたい63kgってところかな?

Fitte55隊には、まったく歯がたちそうもないな。やっぱり59kg台にしないと、山は戦えない。5月のツールド塩山までは間に合わないだろう。とりあえず出張中はラントレしよう。みなさまはお花見レバ練でがっつりハンデ(脂肪)を蓄えておいてくださいね。

|

« 渡米準備 | Main | サンノゼ到着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9280481

Listed below are links to weblogs that reference 体重の話:

« 渡米準備 | Main | サンノゼ到着 »