« 「陰日向に咲く」 | Main | 次世代の幕開け? »

Friday, March 31, 2006

やっと練習できました。ちょっとだけど。

今朝起きたら、雨があがって路面が乾いていました。だるい体は、「寝ていようよ」と呟きますが、後悔するのが嫌なので、気合をいれ、ホテルの周りを3周回。土手は泥で汚れているので、アスファルトのうえをペタペタと。走り出せば、それなりに気分がいい。ちょっと強度をあげて、最後はハアハアと。

さて、本日は技術トレーニング2日目。ちなみに、昨日のトレーニング、途中で猛烈な睡魔に襲われましたが、聞いてためになったと思える内容でした。今日もがんばろ~。

|

« 「陰日向に咲く」 | Main | 次世代の幕開け? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9347616

Listed below are links to weblogs that reference やっと練習できました。ちょっとだけど。:

« 「陰日向に咲く」 | Main | 次世代の幕開け? »