« 躁と鬱 | Main | 帰国しました »

Thursday, March 09, 2006

とりあえず最終日

今回の出張としては、最終日。朝から忙しく、Meetingに次ぐMeeting。うちの製品をはじめて使ったお客様も今回わたしの出張にあわせて、訪米されたんですが、かなりびっくりしていました。はっきり「異常です。」って言われましたもんね。ほんと異常な状態です。次世代DVDが落ち着くまでは、スクランブル状態。とても自転車なんてのる気力わきません。みなさん、ごめんなさい。これが終わったらじっくり乗りますから。。。でも、落ち着くのは来年(今年じゃなく)のクリスマスくらいかなぁ~。

いっしょにいる日本のお客様の仕事は、それなりに捗るのかもしれませんが、おかげで本社の人たちの仕事がね、かえって遅くなっちゃってます。いちいち分からないことを聞くことができるというのは良いことなんだけど、その分時間を取られちゃっているからね。作業が遅いって文句言われたら、あなた方のせいですって、おいらははっきり言うだろうな。

で、最後は、豊味寿司でフィニッシュ。だって、もう29は食べたくないんだもん。大トロばっかり食ってやりました。29と変わらんか。。。

DSCF4623

|

« 躁と鬱 | Main | 帰国しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9056453

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず最終日:

« 躁と鬱 | Main | 帰国しました »