« かりんちゃんたちの誕生日会 | Main | 明日のために、今日を生きる »

Sunday, March 19, 2006

インナーバウワー

昨日のキャンプは想像以上に疲れました。疲労蓄積と花粉症のせいだと思うのですが、朝から頭痛が取れません。7:00AMに目覚めるものの、お外は軽く雨が降っていて、路面は濡れている。。。というわけで二度寝。9:00AMすぎにかりんちゃんに起こされ、食事をし、乾いた路面を確認して、10:30AM出撃です。目指す先はもちろんリハビリの舞台「都民の森」。

多摩サイに出て、あまりの強風に泣きが入ります。終始インナー。平地なのに、風に向かって走ると登坂しているようです。心拍は160を超えない程度で抑えつつ、十里木のコンビニにて10分間の補給休憩。

ここから向かい風&登坂のWです。つらいつらい。それでも先週よりも脚は軽く回り、攣る気配もない。やはり普段練習していないから、ちょっと練習をしただけでも大きな効果があるようです。向かい風という悪条件ながら、先週よりも2分タイムを縮めました。トータルのタイムはまだまだ恥ずかしくていえません。秋?までには何とかしますから。。。

帰路は極楽の追い風。しかし途中から横風、向かい風と、風が巻いているようで、やはりインナー。。。終日インナーバウワー決めてやりました。これで今月はとりあえず300km達成。まともに乗れたのは2.5日だけだから、よく距離を稼いだけど、少ないなー。出張前までに700kmくらいは乗りたいな。

|

« かりんちゃんたちの誕生日会 | Main | 明日のために、今日を生きる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9164897

Listed below are links to weblogs that reference インナーバウワー:

« かりんちゃんたちの誕生日会 | Main | 明日のために、今日を生きる »