« やっと練習できました。ちょっとだけど。 | Main | やっと週末になるよ。 »

Friday, March 31, 2006

次世代の幕開け?

ついに、HD-DVDプレイヤーが発売。延期になると思ったのに、まさか売るとはびっくりです。エンジニアの方々の苦労が偲ばれますが、、、、どこにも売って無いじゃん。売っていたら、競合メーカの製品なので検証用に買おうと思っていたのに。。。まあ、今日発売開始といって、流通に流さないくらいだから、xxxでxxxなんだよね。どうせxxxだし。1080iまでしか対応しないのもxxxだ。(自主規制入れました)

|

« やっと練習できました。ちょっとだけど。 | Main | やっと週末になるよ。 »

Comments

おいおい。( ̄ー ̄);

Posted by: トリスコッ太 | Friday, March 31, 2006 at 16:45

調べたら、そのほかにもだいぶアラがみえてきた。早速購入をヨドバシでしたけど、まだ予約なんだよね。ほんと、個人のものだったら買わないな~。分解用ですよ。

Posted by: おがわ | Saturday, April 01, 2006 at 09:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9356308

Listed below are links to weblogs that reference 次世代の幕開け?:

« やっと練習できました。ちょっとだけど。 | Main | やっと週末になるよ。 »