« 比較はできませんが、 | Main | 仕事優先のおとこ、、って当り前だ »

Monday, March 13, 2006

リハビリ仲間募集

コメントにも書きましたが、4月はもしかしたらツールド八ヶ岳にスポット参戦できるかな~ってな感じで、ほとんど走れそうもない。リハビリ目的のプレ・ツールド塩山は4月開催はできそうもないので、今度の日曜にひとりでもやることにしました。もちろん、天候が悪かったらやめちゃいます。

ひとりだったら、自走で柳沢峠折り返しだな。風張ー今川ー柳沢で、青梅街道で帰路。どなたかごいっしょされる方、募集しております。が、あまり置いていかないでください。リハビリなので、パートナー募集です。十里木集合で、風張、今川、柳沢、、、登り返しの風張か鋸山林道だな。200kmコース。状況をみて、ショートコースありです。大人ですから。。。無理はしないはず。

|

« 比較はできませんが、 | Main | 仕事優先のおとこ、、って当り前だ »

Comments

なんか天気悪そうだ。。。

Posted by: おがわ | Tuesday, March 14, 2006 at 06:31

ええ・・天気悪そうですよね。荒川マラソンですが・・・

Posted by: しゅう | Wednesday, March 15, 2006 at 10:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9077937

Listed below are links to weblogs that reference リハビリ仲間募集:

« 比較はできませんが、 | Main | 仕事優先のおとこ、、って当り前だ »