« リハビリ | Main | リハビリ仲間募集 »

Monday, March 13, 2006

比較はできませんが、

正式に糸魚川を断念しました。来年 K本さんといっしょにゴールを目指そう。

今年は練習不足、、、といっても、去年の日記をみると、今年のほうが走っているかも。去年はインフルエンザにかかってしまい、寝込んで体をぼろぼろにしてしまったので、まだ今年のほうが調子よかったりして。白石峠を何分で登れるか計りたいな。

現在の体重は62.5kgというところ。US出張中は64kgくらいあったから、少しは痩せたのか?たぶん、帰国直前の体調悪化のためと思われます。あと3kg痩せて、59kg台にしないと坂は登れない。日本に滞在中、積極的に自転車にのろう。強くなるため、痩せるために。

今月末から来月頭まで、2週間の出張確定。。。帰りはマイルでUpgradeして体力温存してやるんだ。

|

« リハビリ | Main | リハビリ仲間募集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9067772

Listed below are links to weblogs that reference 比較はできませんが、:

« リハビリ | Main | リハビリ仲間募集 »