« 昨日今日の様子 | Main | かりんちゃんたちの誕生日会 »

Friday, March 17, 2006

書くこと無いな

仕事ばかりしていて、ここに書くこと無いな。。。

午前の打ち合わせのあと、帰宅して、今のうちに夏タイヤにチェンジ。ついでにオイルも交換してしまいました。年15000kmペースで乗っているのに、たぶんこの2年間入れてなかった。

前輪からちょっとおかしな音がしていることにずいぶん前から気づいていたのですが、タイヤ交換時にスタッフの人にも指摘されて、「やばいかも?」とホンダのディーラーへ。ブレーキパッドが磨耗して無くなっていました。ペランペラン。で、交換。。。さて、本日いくら車に使ったんでしょう???

ディーラーで新車を勧められました。MDX。。。ちょっといいかも。

|

« 昨日今日の様子 | Main | かりんちゃんたちの誕生日会 »

Comments

車でも自転車でも同じですよ、必ずメインテナンスの必要な時はシグナルを発信します、それを理解しないとトラブルにつながるし、きちんとメインテナンスすれば楽しく走れます。メインテナンスにかかる費用は無駄な出費では決してありません。

Posted by: ひろせ | Saturday, March 18, 2006 at 09:05

メンテナンス重要なのは、確かに車も同じですよね。家族を乗せているだけ、車のほうが重要だ。

また、ディーラーさんに行ってこようっと。

Posted by: おがわ | Sunday, March 19, 2006 at 21:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9136024

Listed below are links to weblogs that reference 書くこと無いな:

« 昨日今日の様子 | Main | かりんちゃんたちの誕生日会 »