« お土産 | Main | 躁と鬱 »

Tuesday, March 07, 2006

仕事開始

昨日はゆっくりと過ごしていたんだけど、夕方からは日本の月曜日にあわせて仕事開始。ちょっと重大なトラブルがありまして、メールにチャット、電話 会議とやりました。とりあえずの回答を作ってから、この日唯一の食事へ。体調が悪いんだから軽めにしておけばいいのに、なんとなく29に走るところがお馬 鹿さんです。

DSCF4619

サニーベールのエルカミーノ沿い、コリアンタウンぽい所にある焼肉食べ放題のお店。Weekendで大人$22。たれが激うまです。

でもね、食べ放題だと食べすぎちゃいます。結局、いつもの半分くらいしか食べてないのに、気持ち悪くなりました。もったいなかったけど、安いからね。いいね。

で、ホテルに帰って仕事、仕事、仕事。体調悪いから早めに寝たんだけど、仕事が気になってうまく寝付けず。5時台に起き出して、仕事を始めてしまいました。

追い込まれて、軽い鬱状態になっていると自己判断中。。。なんか酒もあまり飲みたくない。重症かも。

|

« お土産 | Main | 躁と鬱 »

Comments

もう少しで一時帰国出来るので頑張って下さい。しゅうさんといい皆良く働くよね。

Posted by: ひろせ | Tuesday, March 07, 2006 at 07:54

昨日、東京は春一番が吹きました。私は、建物の中にいて全く分かりませんでしたが、暖かくなってきていますよ。いよいよですかね、まずはリハビリから。

Posted by: ちょとら | Tuesday, March 07, 2006 at 17:12

頑張り過ぎないで下さい。仕事も続けることが大切なので。続けられる程度にほどほどに。
あなたが必要な人はたくさんいるのですから。
ネ、俺の大切なライバルさん。

Posted by: K本 | Tuesday, March 07, 2006 at 21:33

来週、突発的にイベントが発生して、帰国便の変更をしておかなければ、一時帰国すらできなかった。よかったのか、悪かったのか。

暖かくなってきましたか。一時帰国中は、がつんと乗りますよ。でも、今の時期、花粉症もすごいんですよね。こちらにいるからまったく発症しないけど。

とりあえず、目の前(はるか遠かったらどうしよう)のゴールに向かって、モガキを入れ始めました。ゴール後のことは、ゴールしてから考えようっと。でも自転車は別腹なので、鬱屈とした気分を晴らす意味でも、乗りますよ。今年はレースやイベントに参加できそうもないけど、糸魚川8時間40分、白石25分を切れる自分になれるように精進は怠らないつもりです。

Posted by: おがわ | Wednesday, March 08, 2006 at 02:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8979923

Listed below are links to weblogs that reference 仕事開始:

« お土産 | Main | 躁と鬱 »