« 明日のために、今日を生きる | Main | 房総つあー写真 »

Tuesday, March 21, 2006

房総つあー

とりあえず無事帰宅しました。4:10AMから走り始めて、6:00PMまで。305kmほど。お尻痛い。

最後の最後で、事故がありました。停車中の車が急に動き出し、急ブレーキをかけたA木さんが落車。幸い怪我はなかったようですが、少なくとも打ち身はあったかと。ホイールはおしゃかになったようだし。車にぶつかっていなくとも、人身事故といえば人身事故。相手と口論になったのですが、疲れで頭に血が回らず、言いたいことがまったく言えなかった。結局、相手がその場から立ち去ってしまう羽目に。情けない自分に一番腹が立ちました。今後の教訓にします。お役にたてず申し訳ございませんでした。

|

« 明日のために、今日を生きる | Main | 房総つあー写真 »

Comments

お疲れさま。
申し分ない天気でうらやましい限りです。

そうそう、今回みたいな場合はまず携帯の
写メ機能つかってナンバーをパチリが
一番効果的。
相手も”ひき逃げ”で人生棒に振る気は
ないでしょうからね。

Posted by: にしご | Tuesday, March 21, 2006 at 23:09

お疲れ様でした。
状況が判らずにフォロー出来ずにすいませんでした。
何とか完走できてほっとしています。
又宜しくお願い致します。

Posted by: ひろせ | Wednesday, March 22, 2006 at 07:30

にしごさん>

デジカメも持っていたんですよ。撮るとかそんな考えも浮かばなかった。最後の最後、みんなと別れる交差点だったし、なんか頭が回らなくて。。。

ひろせさん>

お疲れ様でした。最後に後味悪くて、ずっと引きずっています。。。今度はスカッと気持ちよく走りましょう。またよろしくです。

Posted by: おがわ | Wednesday, March 22, 2006 at 08:43

昨日はお疲れ様です。
私の為に手を尽くしてくれて有難うございます。
私自身はともかく、みんなを巻き込んでの大事故にならなくてよかった。公道で落車した場合は、後方からきた車に轢かれてしまうのが一番怖い。
そういう意味では、車がこなかったのは不幸中の幸いでした。
落車の8割は自分で回避できるはずだと思っています。今回もP王子さんに近づきすぎて車の動きがよく見えなかったことが原因の一端にあります。
車が多いんだからもう少し余裕をもって走ればよかったです。反省。

追伸:明日から朝練始めます。

Posted by: A木 | Wednesday, March 22, 2006 at 18:49

A木さん>

お疲れ様でした。わたしも反省です。いきなりけんか腰で相手に向かって行ったのが悪かった。普通に対応すれば、人身事故として警察を呼んで、、、という流れになったでしょうね。それはそれで時間がかかったでしょうから、大変だったかもしれませんが。とにかく大きな怪我がなかったのが幸いでした。あしたからそちらは晴れるんですね。元気に朝練できる幸せを噛締めて、みんなの分まで走ってくださいませ。

Posted by: おがわ | Wednesday, March 22, 2006 at 23:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9191591

Listed below are links to weblogs that reference 房総つあー:

« 明日のために、今日を生きる | Main | 房総つあー写真 »