« 隠れキャラ | Main | 5/3 ツールド塩山 »

Friday, March 24, 2006

久しぶりの朝練

土曜日にJCRCを控えたA藤さん、ただ単純に弱いおいら、、、ふたりで久しぶりの矢野口練習です。朝起きると、風が強くて、A藤さんと約束していなかったら、絶対に2度寝していたところでした。

基本的に「軽くクルクル、疲れを残さないように」のはずなのに、走り出したらだんだんと負荷が上がっちゃうのね。どちらからともなく、ごく自然に。3km3%のあたりは仲良くおしゃべりだったのに、尾根幹あたりから、追い風にものり45km/hペース。折り返し、だらだら坂で完全に苦痛に変わりました。若葉台の坂なんて心拍200いっちゃったよ。ふぅ~。

今日はここまでにして、そのまま多摩サイにでて流し。。。久しぶりで楽しかったけど、相変わらず苦しかったな。最後にN~。さんとも合流できたし、行ってよかった。

|

« 隠れキャラ | Main | 5/3 ツールド塩山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9235964

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの朝練:

« 隠れキャラ | Main | 5/3 ツールド塩山 »