« 仕事優先のおとこ、、って当り前だ | Main | 軟禁? »

Tuesday, March 14, 2006

かりんちゃん祭り 入笠山

3/15はかりんちゃん2歳の誕生日。一足はやくお祝いの雪遊びをしてきました。

場所は長野の入笠山。スキー場のゴンドラを利用し、スノーシューに履き替え、山頂を目指します。

DSCF0886
平日ということもあり、山に人影はなし!足跡もなく、まっさらなフィールドを闊歩しました。

歩き始めたときは、粉雪が舞う程度だったのに、、、だんだんと雲行きが。。。気温は-8度くらい。風速は???ですが、吹雪ですよ。
DSCF0955

ひるむことなく、1955mの山頂へ。あまりの寒さで、ゆっくりせず下山開始。

DSCF0972

湿原まで足をのばしました。

DSCF1032

3月になって、めっきり春らしく~なんて思っていた今回、山を甘く見ていました。手袋の装備が特に甘く、かるくやばい。。。第一関節から先、へんな感じです。

|

« 仕事優先のおとこ、、って当り前だ | Main | 軟禁? »

Comments

入笠山!! 5月14日のアドヴェンチャーイン富士見の舞台じゃないですか!!

出ません?トレイルラン50km。マウンテンでもいいですが。

余談ですが、イングリッシュスプリンガースパニエルの女の子を飼うことになりそうです。


Posted by: しゅう | Wednesday, March 15, 2006 at 10:10

でれません。練習不足で山岳ランはできませんよ。

わんこつながりとは、びっくりいたしました。じっくりお話お聞かせください。また、いっしょに遊びたいですね。家族ぐるみのおつきあいお願いします。

Posted by: おがわ | Wednesday, March 15, 2006 at 23:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9090125

Listed below are links to weblogs that reference かりんちゃん祭り 入笠山:

« 仕事優先のおとこ、、って当り前だ | Main | 軟禁? »