« 帰国しました | Main | リハビリ »

Saturday, March 11, 2006

リカバリー

思った以上に疲れているのと、土曜日の朝はUSの金曜日で、いっぱいメールがきていて、重要なものもあり、土曜日練習なんてとても行けません。当分の間、土曜日の午前中は仕事だなぁ。

ある程度片付いたところで、オリーヴちゃんかりんちゃんとお散歩ジョグ。久しぶりだったので、公園でも、、、と思いましたが、路面が濡れているって事は、公園の土はぐしょぐしょなのね。で、通常のロングコースを行ってきました。1時間弱かるーく走って、春を感じました。

懸案だったタイヤの張替え、と洗車もすませて、今回の日本出張中?のトレーニングの準備ができました。今日は乗れないけど、明日から頑張ります。

|

« 帰国しました | Main | リハビリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9035552

Listed below are links to weblogs that reference リカバリー:

« 帰国しました | Main | リハビリ »