« 房総つあー写真 | Main | リハビリ仲間募集 »

Wednesday, March 22, 2006

300kmの後遺症なし

考えたら、昨日海にいったのに、海を見ていなかった。渋滞も酷かったから、前をみて、その後は勝浦のトンネルでアタックが始まって、必死すぎて。。。

脚を攣ったわけでもなく、おしりの筋肉痛だけで、比較的楽。あさからオリーヴちゃんたちとお散歩も普通にできたし、いい感じです。今夜から秩父地方はかるく雪がふるみたいだけど、今度の日曜日にひとりリハビリ奥多摩ができれば、それなりに走れるようになるかも。。。でも月曜日から11日間出張なんだよねー。長い休養になっちゃうから、それまでしっかり脚を痛めておこう。

本日はいつもの電話会議から始まって、午後は打ち合わせのため外出。そのまま食事まで。

|

« 房総つあー写真 | Main | リハビリ仲間募集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/9201683

Listed below are links to weblogs that reference 300kmの後遺症なし:

« 房総つあー写真 | Main | リハビリ仲間募集 »