« 天女山 | Main | 日記更新 »

Tuesday, February 14, 2006

ばれんたいん

さて、ちょっくら関西出張いってきます。今回は新幹線。打ち合わせは1:30PMからなので、ちょっと時間があるなー。

というわけで、ちょっくら自転車練習してきました。久しぶり、今年初の矢野口周回練習です。ダンシング禁止、アウター封印で、9割程度の負荷を心がけ、最後まで垂れずに、、、ですが、やっぱりこのコースはきついですね。へろへろの72分。

相当弱っています。こんなタイムしかでない状態で、オーベスト練に出ていたなんて。。。こんな状態なのに、そこそこ走れると自分を褒めるべきなのかも?

しっかりと充実した練習をこなしたあと、急いで準備をして出張です。今夜はホテル泊。

|

« 天女山 | Main | 日記更新 »

Comments

US行く前に19日新木場に来る予定はありますか?

Posted by: ひろせ | Tuesday, February 14, 2006 at 08:19

まだ予定が立ちません。すみません。

そうそう、ツールド泥酔 でれたら出たいです。

Posted by: おがわ | Tuesday, February 14, 2006 at 23:35

考えることは同じですね。
私は是政から矢野口周回に行ってみましたが全然駄目。

そのうち調子も上がって来ると信じて頑張るしかないね。
アメリカから帰ってきたらご一緒しましょう。

Posted by: アンドー | Wednesday, February 15, 2006 at 22:36

帰ってこれたら お願いします。。。

Posted by: おがわ | Thursday, February 16, 2006 at 20:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8651278

Listed below are links to weblogs that reference ばれんたいん:

« 天女山 | Main | 日記更新 »