« 軽くジョグ | Main | やっとお29 »

Friday, February 24, 2006

仕事専念

昨晩は、お客様とDinnerのあと、会社に戻り、電話会議。結局、こちらの深夜12時すぎまでかかってしまいました。時差ぼけもあり、かえって頭はすっきりしていますね。でも疲れきっていたので、ホテルに戻り、2時には寝ました。深い眠りで夢も見ない。

今朝は、とても起きられずジョグはパス。徐々に生活のリズムをつくって、トレーニングできるようにしていくしかない。で、9:00AMに出社してお仕事開始。本社での作業だと、時差を超えて直接エンジニアに確認できるなど、かなり仕事の効率はあがっていますが、いまだ溜まりにたまった累積赤字メールは手付かずのまま。。。

そうそう、お昼に近所(といっても車で10分くらい)のところにあるチャイニーズに行きました。7.99ドルで食べ放題! 喜び勇んで行ったのですが、これがちょっと。。。まあ、食べ過ぎることなくかえって良かったよ。

|

« 軽くジョグ | Main | やっとお29 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8812695

Listed below are links to weblogs that reference 仕事専念:

« 軽くジョグ | Main | やっとお29 »