« 成田にて | Main | 本日のかに »

Tuesday, February 21, 2006

サンノゼ到着

卒業旅行のシーズンか、激混でした。ガングロねえちゃん、ぎゃるお系もいて、うるさかったな。でもおいらの隣の子はとても大人しいかわいい娘でした。「こーひー」って日本語で発音して、アメリカンおばちゃんに通じるはずもなく、オレンジジュースもらって固まっていたので、普段ならほっておくのに、おばちゃんに改めてコーヒーを頼んであげましたよ。

出発が1時間遅れ、さらにサンノゼ空港のイミグレがいつもより係員の数が多いのにも関わらず遅々として進まず、空港をでたら12:30PMでした。(9:50AM着予定)

で、レンタカーを調達。今回は7名を引き連れることがあるので、大き目の車を、、、と思ったら、大きすぎますよ。コリン星から来たユーコリン、いやユーコン それもXLじゃないですか!道を走るのはいいのですが、駐車場すごく困るー。

DSCF4311

|

« 成田にて | Main | 本日のかに »

Comments

卒旅ですか。懐かしい響きです。

飛行機の出会いは”恋”の始まりです
妻も娘もいる身ですのでほどほどに
(なんのこっちゃ)


Posted by: | Tuesday, February 21, 2006 at 10:06

おつかれっすウス。
帰りにかわいいい娘がトナリに座ったら連絡先聞いといて下さいね。

で、いつ帰るん?

Posted by: トリスコット | Tuesday, February 21, 2006 at 12:40

連絡先?きいてないよー。まあ、かりんちゃんのほうがかわいいしね。おいらにゃ 必要ないです!

で、いつ帰れるんでしょ。3月中旬までには帰りたい。

Posted by: おがわ | Tuesday, February 21, 2006 at 18:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8766505

Listed below are links to weblogs that reference サンノゼ到着:

« 成田にて | Main | 本日のかに »