« 体調いまひとつ | Main | ひとりお昼奥多摩練 »

Saturday, February 18, 2006

ひとりお昼練

昨晩は、鬼平に見入ってしまい、ローラーに乗れず。。。まったりとして過ごしてしまいました。なんだか気がのりませぬ。

で、かわりに朝練にいこうかと5時に起きてはみたものの、寒さとおなかの痛さに負けて、そのまま寝てしまいました。だめですね。かえってストレスたまります。

本日は、かりんちゃんの手術のため、獣医さんへ。いつもいつも大変な行列です。こんなに獣医さんって儲かるものって子供の頃に分かっていたら、ちょっと考えたかも。

かりんちゃんを残して、一時帰宅。1:30PMすぎから2時間ほど走りました。弱いけど、それなりの負荷で、交通量が多いので、矢野口変則1周回。

|

« 体調いまひとつ | Main | ひとりお昼奥多摩練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8721075

Listed below are links to weblogs that reference ひとりお昼練:

« 体調いまひとつ | Main | ひとりお昼奥多摩練 »