« 実業団 | Main | やっぱり »

Friday, February 10, 2006

多摩川をまったりサイクリング

仕事で悩んでいます。。。解決策が見えないので、自分がもっと頑張ることにしました。最近話題に上がるのは、「やったもん負け」「やり損」。やばいと感じた人って一番分かっている人で、結局、そのひとが解決に向けてどんなに頑張っても評価されなくて、逆にそのやばい状態を引き起こしたんじゃないか?って周りのひとに見られてしまう状態。。。でもね、ひとの目など気にしてられませんよ。

昨晩、打ち合わせ4件の後、とあるパートナー会社の社長さんと品川駅で待ち合わせて新年会。いろいろグチや、リクエストを正直に言い合いました。いっぱいしゃべるから喉が渇いて、酒をあおってしまいましたよ。

今朝はかるーく二日酔い。ちょっと遅めに散歩をしてから、メールチェック(ローラ無し)&電話会議。で、午後の打ち合わせは新横浜の代理店さんで行うため、新横浜まで自転車往復です。多摩川を流すの気持ち良いねー、、、って結構強い向かい風。いい練習になりましたよ。心拍150以下に抑えて、往復60kmほど。

|

« 実業団 | Main | やっぱり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8595749

Listed below are links to weblogs that reference 多摩川をまったりサイクリング:

« 実業団 | Main | やっぱり »