« イコカ | Main | ポイント »

Saturday, February 04, 2006

オーベスト練

恐ろしい寒気団が襲うなか、気合をいれてオーベスト練いってきました。

内容は散々でした。もう多くを語る気にもなりません。トレーニングをしないと弱くなるのは当たり前ですね。分かっていながら、「これくらい走れるだろう」という自分のイメージと実際の走りがかけ離れていて、ショックを受けました。序盤でこんな感じだったので、玉砕することに決め、全開走行です。いけるところまで行って、単独練習しようと思ったわけです。ひとりで走ったほうが楽ですから。でも、覚悟を決めてしまうと、意外と走れるわけで、なんとかついていくことができました。

途中、前方でスピードが落ち、集団が急につまり、隊長の後輪にハスってしまったところに、わたしの後輪にBossが接触。Bossの落車ということになってしまいました。

玉砕覚悟の全開走行で、余裕がないせいか、どうも自覚はないのですが、フラフラしていたようで、みなさんから指摘されました。反省しております。でも自覚がないので、直しようが。。。下りではスピード恐怖症のため、意識して集団から外れたところに位置していましたが、このことでしょうか?とりあえずまっすぐ走るようにいたします。

最後の野猿街道での帰路は、おそらく自覚無いままハンガーノックになってしまったようで、脚が重く、動けなくなりました。トレーニング不足によるスタミナ不足ということもあるでしょう。もう家につくころには、自転車にのるのも、歩くのもつらい状態でした。110km。

もうぼろぼろ、ずたずたにされました。帰宅後、仕事の疲れもあり、お昼寝しましたが、うなされるように自転車の夢を見ました。悪夢。。。

|

« イコカ | Main | ポイント »

Comments

We're a bunch of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website provided us with helpful information to work on. You've performed an impressive activity and our whole neighborhood might be thankful to you.

Posted by: the tao of badass pdf | Thursday, December 12, 2013 at 07:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8503841

Listed below are links to weblogs that reference オーベスト練:

« イコカ | Main | ポイント »