« ばれんたいん | Main | 二日酔いの中、 »

Wednesday, February 15, 2006

日記更新

14日の日記。(誰かさんの真似)

うえーん 日記よりも先に日付がどんどんかわるぅぅ。

関西でながーい打合せをしました。今回副社長に緊急来日してもらった甲斐があったかな。。。フォローは来週US出張中にして、万全な状態にしたいね。打ち合わせ後、東京にトンボ帰り。遅い晩御飯は、回らないお鮨でした。

DSCF4287

カンパチおいしゅうございました。さより おいしゅうございました。うに 極上でした。

で、15日の日記。

鮨やさんに、これといった日本酒がなかったので、深酒せずにすんだため、すっきりとお目覚め。10:00AMから打合せです。これも重要な打合せだったので、緊張しました。事前の予想通りに事がすすんで、結果も予想通り。

ちょいと離れた場所に移動して、最後の打ち合わせ。こちらも予想通り、、、しっかりとお客様から怒られました。去年から予想していたとおりの状況なのに、お客様の思い通りにいかないからご不満なんですよね。こちらから言わせてもらえば、無謀なスケジュール立てて、守れっていうほうが無理ってもんですよ。だから最初から「無理です」って言っているのに。

東京に戻って、副社長と最後の晩餐。丸ビル周辺のレストラン、居酒屋は7時まえというのにどこもいっぱいで、30分近く探して見つけたのは、フレンチでした。値段の割には、よかったかしら?全体的にチープな感じで、フレンチを楽しむって域ではなかったね。

DSCF4289

|

« ばれんたいん | Main | 二日酔いの中、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8691600

Listed below are links to weblogs that reference 日記更新:

« ばれんたいん | Main | 二日酔いの中、 »