« 芸能人目撃?情報 | Main | 多摩川をまったりサイクリング »

Thursday, February 09, 2006

実業団

登録することにしました。もう年会費もお預けしました。所属はジャージに会社名を入れてもらったこともあり、Fitteにご厄介なります。

あとは練習するだけ、、、といっても、2/20から3月上旬?までUS本社で作業することなりました。練習もできず、29三昧の日々になってしまうかも。70kgの大台いったらどうしよう。

|

« 芸能人目撃?情報 | Main | 多摩川をまったりサイクリング »

Comments

あらま~、今年は私の周りは実業団登録する人多いですね~。A藤さんもするみたいだし。暖かくなったら、実業団様モミモミ宜しくです。

Posted by: ちょとら | Thursday, February 09, 2006 at 14:52

走る暇は無いけど芋買う時間は有りますので欲しいものがあれば言って下さい。サポートでFITTEに置いておきますが(笑い)新木場渡しか?

Posted by: ひろせ | Thursday, February 09, 2006 at 19:06

ちょとらさま>
練習不足の実業団レーサーなんて、しゃれになりませんよ。。。(泣) こちらこそモミモミお願いします。春、峠で勝負しましょう。

ひろせさま>
お正月にいただいたお芋、家にいないので、、、まだ残っております。ありがとうございます。時間があえば、ツール怒、泥酔だけでも参加したいと思っています。

Posted by: おがわ | Friday, February 10, 2006 at 18:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8576700

Listed below are links to weblogs that reference 実業団:

« 芸能人目撃?情報 | Main | 多摩川をまったりサイクリング »