« お知らせ | Main | 成田へ »

Monday, February 20, 2006

矢野口練

今年初 A藤さんとの矢野口練行ってきました。やはりふたりだと、限界まで追い込んじゃうからつらいですね。今日は、現時点のへたれ具合を計る意味でも、手を抜かず、ぎりぎりの走りを心がけました。お互い練習不足、A藤さんは土日練習無しのサラ脚で、おいらは突発的練習過多のボロ脚。

ところどころ心拍200オーバーの走り、でもおいらは黒川の坂でついに千切れてしまいました。パシュートですから、待っていただきました。情けない。。。でも、楽しかった。

タイムは65分と、信号運にも助けられ、なかなかの好タイム。ちなみに単独で先週走った時は72分でした。

|

« お知らせ | Main | 成田へ »

Comments

ご苦労様でした。
信号ストップなしであのタイムだから、ちょっと遅いかも・・・・
おまけに私はサラ脚だったし。

帰国されるまでに、もう少し走れるようにしておきます。
お気をつけて行ってらっしゃい!

Posted by: アンドー | Monday, February 20, 2006 at 12:26

お疲れでした。

いやいや十分なタイムだと思いますよ。いまの調子で65分なら、夏になったら、60分切っちゃうかもしれませんよ。本気でタイム狙うなら、作戦たてないとだめですね。サラ脚のアンドーさんにもっと引いてもらって、平地をおいらが頑張れば、もう少しタイムが伸びたと思います。まあ、公道だし、無理して怪我したら意味ないし、できる範囲で楽しみましょう。ひとりで65分だすのが大きな目標になりました。

Posted by: おがわ | Monday, February 20, 2006 at 15:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8749810

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口練:

« お知らせ | Main | 成田へ »