« まったりと過ごす日曜日 | Main | 回想 »

Tuesday, February 28, 2006

さぼりじゃないですが、

昨日頑張ったおかげで、体はほのかに筋肉痛。今朝もがんばって散歩ジョグのつもりでしたが、起きられませんでした。弱いです。時差ぼけがとれてきて、朝寝坊できるようになったのかもしれません。

が、窓を開けたら、すごい雨。いまは雨季なんだろうか?昨日からずっと暴風雨ですよ。おかげで車はすごい渋滞。サンフランシスコから来られるお客様の到着が遅れてしまい、Meetingが短くなってしまう。いいことなのか、悪いことなのか。

写真はおおきなからだのユウコリン(GMのユーコンXL)。愛着がでてきちゃった。日本でも乗りたいくらい。大きすぎて、ただ運転するだけで、スリルがあります。日本で車庫入れを想像しただけで恐ろしい。

DSCF4333

|

« まったりと過ごす日曜日 | Main | 回想 »

Comments

ユウコリンと楽しく遊んでてください。その間に過去最強になる準備をしてお相手できるように頑張っておきます。ヤベー、また宣言してしまった。
前回の宣言どうり2月は2055キロ走っときました。風邪を引いた週が一番辛くアベレージスピードが22,8キロ以上でない日がありました。その週の距離が一番長く640キロでしたとさ。ついでに左の膝を炒めておきました。

Posted by: K本 | Tuesday, February 28, 2006 at 17:46

ユーコン、良かったっすか。
見目がビミョーに好みと違いますけど、容量がグーでしたら候補に加えときましょうね。
あーあのライバル社の車、ネットでチェックしたけど、やっぱり一目ぼれ車の車の方がカッチョ良いかも。

Posted by: オリーヴママ | Tuesday, February 28, 2006 at 21:19

で・でかい車。僕には絶対運転できそうにないですが、ガスの食い具合も凄そう。でもオリーブ&カリンちゃんが似合いそうな車です。

容量がグー?これで足りなかったら後はトラックしかないですね。

Posted by: しゅう@南米時刻で仕事中 | Wednesday, March 01, 2006 at 01:44

過去最強の自分を目指して頑張っているひとに、どうやったら付いていけるのか?今年前半は仕事に専念いたします。きっとこの10年で一番熱いときだと思うので、あとから後悔しない様できるかぎりのことをやっておきたいと思います。

ユーコリン いいです。ほんと乗って帰りたいくらい。でも、しゅうさんの予想通りすごい大食いです。1/4くらい残っているときに、満タンにしたら25ガロン入りました。USでも$60くらい。日本だったら怖いですね。

一目ぼれの車のほうが、ゴージャスだけど、対抗馬のほうがUSでは多いです。人気あるみたい。

Posted by: おがわ | Wednesday, March 01, 2006 at 15:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8871673

Listed below are links to weblogs that reference さぼりじゃないですが、:

« まったりと過ごす日曜日 | Main | 回想 »