« 二日酔いの中、 | Main | ひとりお昼練 »

Friday, February 17, 2006

体調いまひとつ

誰かさんみたいに、みくしぃと同じことは書かないように、っと。

ちょっとだけ矢野口練習にいきたい気持ちがあったけど、路面が濡れているので、(よかった)断念です。オリーヴちゃんたちと早足散歩です。ジョグよりもお尻の筋肉にはウォーキングのほうが効くかも。散歩後、電話会議。たまったメールの整理が終わっていないので、電話会議もよく分からん。やばい。追いつかないと。

会議後、ふとんに直行でした。かなり疲れがたまっているというか、もしかしたら誰かに風邪でもうつされたのかなぁ。花粉症が出始めたのかも。ケダルイ午後を過ごしてしまいました。

夜はローラーのらないとな。

|

« 二日酔いの中、 | Main | ひとりお昼練 »

Comments

( ̄‥ ̄)=3 フン

Posted by: 誰かさん | Saturday, February 18, 2006 at 18:26

あ  風邪を移したのはあたしじゃないウ・・ ウン(・_・)
今年は花粉が少ないらしいけど、花粉症持ちにはつらいですね、この季節。
あたくしは 3年ほど前から、花粉症の症状がほとんど無くなったので、今は凄くラクチン\(*´▽`*)/

お大事に(*^_^*)

Posted by: 誰かさん | Saturday, February 18, 2006 at 18:28

花粉症って何にもしないで、直ることあるんですね。羨ましい。体質改善とか、食生活の見直しとかされたんでしょうか?、、、って書いていて、するわけないな、って思ったんですが。

Posted by: おがわ | Sunday, February 19, 2006 at 08:33

ρ(`D´#)もぉぉっ!

いえ・・命に関わるほど、花粉症がひどかったので、漢方薬を3年くらい飲んでいましたよー。勿論、花粉症があったときは新薬も一緒に飲んでいたけれど。
それがあるときから、チットも症状が出ないことに気が付いたんだもん。
命が関わるときぐらい、ちゃんと対策するモン。去年の夏からは、赤シソジュースをたんまり作って、冷凍庫にストックして、それをがぶがぶ飲んでいます。

Posted by: だれかさん | Sunday, February 19, 2006 at 09:17

わたしも例年は アレロック とか オノン 飲んでいたのですが、ことしはまったく飲んでいないんですよね。いつもより花粉の量は少ないみたいだから、わたしも発症しなければいいな、って淡い期待をしています。

Posted by: おがわ | Sunday, February 19, 2006 at 17:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8705207

Listed below are links to weblogs that reference 体調いまひとつ:

« 二日酔いの中、 | Main | ひとりお昼練 »