« 羽田にて | Main | みくしぃ »

Wednesday, February 01, 2006

道後温泉入れなかった

なんか解決しない問題をいくつか引きずっていて憂鬱です。さらに大雨。。。全国的に雨なんですね。四国はどしゃぶり&霧でした。久しぶりの松山だけど、今回は温泉やビールを楽しむ時間がない。一度でいいから、じっくり泊りがけで来たいよね。しまなみ海道なんて自転車海苔としては惹かれます。

打合せがちょっと早めに終わり、最終一本前の飛行機にのれそうな時間。。。空港のカウンターに定時の10分前に駆け込んだら、あっさり乗せて貰えることに。なんてラッキーなんだ、と思ったら、機体調査中で遅れていたんですね。この大雨で異常がないか調べているのかな?

で、帰路は揺れる事ゆれること。10分ほど浜松上空で待機したあと、雨雲に突入、、、おしりが微妙に浮きましたよ。で30分遅れで到着。それでも、最終の飛行機で帰るよりはずっと早い。ありがたいです。

帰宅後、軽く30分ローラー。

|

« 羽田にて | Main | みくしぃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8455799

Listed below are links to weblogs that reference 道後温泉入れなかった:

« 羽田にて | Main | みくしぃ »