« ママチャリで10kmほど | Main | からだすきゃん »

Tuesday, February 07, 2006

雪ですね

寒すぎる。朝4:00AMに一度起床して、お外を確認。かなり積もっているようで、飛行機が飛ぶか心配になりましたが、すこし二度寝してから、6:00AM出撃。羽田へGoです。そこそこ積雪はあるものの、首都高に問題は無く、45分ほどで到着。飛行機も問題ありませんでした。飛ばなくなって出張自体が飛んじゃったほうがうれしかったかも。

おいらが暗いうちから頑張っているのを知らないように眠りこけるオリーヴとかりん。(もちろんそのママもなんだけど)。でも、こんな悲哀を感じているのはおいらだけではないんですよ。今回発表されたサラリーマン川柳には

「腑に落ちない ペットと俺の 生活差」

という秀作があって、同志の存在をひしひしと感じます。たまには朝飯作って欲しい。。。

|

« ママチャリで10kmほど | Main | からだすきゃん »

Comments

サラ川、サラリーマンのわたしにはとってもシンクロできます。わたしのお気に入りはこちら「妻の感 GPSより 精度良(よ)し」でした。まさに我が家のようで。。

Posted by: capy | Tuesday, February 07, 2006 at 15:26

100本もあると、自分のことのような川柳がいくつかありますよね。それほど、周りの人とは異なった生活してないってことでしょうか?

いやいや、Capyさんの生活は異常ですよ。穴活動ブログも読者がおりますので、よろしく。

Posted by: おがわ | Wednesday, February 08, 2006 at 15:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/8546355

Listed below are links to weblogs that reference 雪ですね:

« ママチャリで10kmほど | Main | からだすきゃん »